先輩の犬 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

会社の先輩で1人だけ私を名字でなく一郎と呼んでいた。

 

飲んだ時「昔飼ってた犬が同じ名前でな。散歩中にほかの犬のウンコをよく食べる犬だったが3年前に死んでな」と教えてくれた。

 

しかしウンコのくだりはいらないと思った。

 

 

*****************

 

すべては、九条につながる日本の異常な国防の取り決めが改憲され、世界と同じレベルになりますように。

 

 

安倍元総理の遺志を継ぎ岸田総理頑張っていると思います。

 

海外にお金をバラまくと言われているが、有事の時各国と連携、国防の助けを借りるには友好な関係を築いておくのは当たり前。

 

増税反対とメディアは言うが3人以上の高齢者の年金を担ってくれている若い人たちにこれ以上の負担はきつ過ぎるからという理由の増税は仕方ないと思う。

 

安倍政権時同様、メディアがこき下ろす政権ほど日本に有益な政権と思った方がいい。

 

あの地獄の民主党政権になった時、メディアはどれほど喜び支持したか思い出してほしい。