カシラ | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

飲み友女がクリスマスに彼氏と行った旅行先での話。

 

彼に「冷蔵庫から水取ってきて」と頼まれた事に腹が立ち、

「私をぱしるならもう別れる」と声を荒げていたら彼氏が冷蔵庫からプレゼント出して来てこれあげたかっただけと言われて世界一気まずい空気流れたと語っていた。

 

その後も気まずさはまだ続いているとの事。

私は大変嬉しくなり彼女の好物のカシラを奢ってやった。

 

私も立ったついでに家内に何か持ってきてと頼まれたら笑顔で引き受けようと思いました。