nanacoさん | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

セブンイレブンレジで

 

私「ホットコーヒーのレギュラー、nanacoでお願いします。」

 

店「770円です。」

 

私「…ホットコーヒーのレギュラーをひとつ、電子マネーのnanacoでお願いします。7個ではないです。」

 

店「110円です」

 

結論、nanacoの名称がよくないと思います。

 

 

 

セブンのコーヒーは110円で他のコンビニより10円高いが美味しいと思う。