男子事情 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

女甲「彼氏ほしい」

女乙「分かる分かるー♪」

 

男「彼女ほしい」

 

女甲乙「は?努力してない人に彼女ほしいなんていう権利ないよ?何か自分を磨くとかしないの?顔がダメなら他の面で頑張らなきゃ!女の子は物じゃないし、努力もしてないのに欲しいとかワガママ!最低!」

 

男「…」みたいな男は言われっ放しの風潮。

 

 

小中学校では女子は男子を呼ぶのに〇〇君に対して男子は女子を〇〇さんと呼ぶらしい。

これって組織から見ると上司と部下の呼び方。

牙を抜かれた男の国の未来を思うと不安になる。

澄んだ水で魚は育たないというがあまりにも抗菌された世界というのは生きるという力強さが足りないように思う。