恐怖のMe too | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

 

蒸し暑いので、涼しくなる話を。

 

 

『恐い話』

 

ゲイに襲われそうになったら「私はエイズだ」と言えば大丈夫と教わった良一君。

 

トイレで用を足していると屈強な黒人がやってきて 後ろから抱きすくめられる緊急事態に。

 

「わ、私はエイズだ!!」と叫んだ。

 

黒人は手を緩めることなく耳元で優しく囁いた。

 

「Me too」

 

 

コロナに負けず、健康で明るく過ごしましょう。