彼女の対処法とDIY | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

 

彼女の部屋を初めて訪れたら汚部屋だった・・・の対処法

 

「汚い部屋・・・」

 

と思っても彼女を傷つけない言葉

 

「部屋の中で君が一番綺麗だよ」

 

覚えておけ野郎ども。

 

**************************

 

前回作った、玄関のコート用フックに合わせて

 

鍵を下げるフックを作った。

 

 

猫のまるも邪魔せず、良い子でした。

 

 

日曜日を楽しく過ごせました。