被害者面する女性達 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

彼氏に軽く頭を叩かれた彼女が

 

「EDだー!訴えてやる!」
   
それDVな (´-ω-`)    間違えないで

 

*******************************

 

漫才師の多目的トイレでのプレイとか、

 

悪いのは勿論既婚者の漫才師だけど、

女性も1万円もらって、呼び出されるたび行ったのだから、同類だと思うけど。

 

3分程度で1万円(交通費込)ならいいじゃん  (;^_^A

 

しかも最後は週刊誌に売ったり、暴露本を出すのは女性。

 

「ひどい扱いを受けた」って言っても、有名人ブランドとそういった関係にあるというステータスもあったのでは?

 

被害者ヅラしているけど、渡部氏の奥さんからしたら、彼女達も加害者。

 

こんな女性達が男の社会生命を絶ち、女性は悲劇の主人公としてメディアの脚光を浴びる。

 

 

 

この女性も、気分で合意したり、レイプされたと訴えたりフリーセックス主義者は社会的に迷惑なだけ。

 

これからは、合意文書に捺印してから付き合った方がいい。