渋谷署前のデモ | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

目撃者によると、

 

画像のクルド人が運転する、ウーファーを効かせた大音量の改造車を横断歩道上に停め、

警察官の再三の注意を無視し続けたのが原因だそうです。

 

 

その挑発行為をクルド人は「何もしていないのに」と言い、

 

歯医者に行くので急いでいたから身分証を見せなかったと言っているが、

横断歩道上にずっと車を停めていた行為はウソと分かる。

 

 

最初から左翼市民団体と示し合わせた行為の様だ。

 

 

デモ参加者も立憲の石川議員、

アメリカでテロ組織と認定されているANTIFAの旗を揚げるのは、しばき隊の残党。

 

 

公安でテロ集団と認定されている日本共産党の吉良議員達も連携している。

 

社会の恩恵を受けながら、社会を転覆させようとする連中。

 

マイノリティの為といいながら、何でも許されると思っている。

 

自分たちは、美しい心を持つ、天使のようだと錯覚し、

自由とかリベラル、ヘイトの単語を連発する。

 

それを朝日、毎日新聞が後押し、性善説の人達がそれを承認する。

 

民主主義とは少数意見を尊重するが、多数意見の社会だ。

 

こんな事が通っていたら、私達の住む国は、

移民と在日の生活保護を助けるために働くことになってしまう。

 

日本の日本人の為の、

緊急事態条項のある強固な憲法が必要とせつに思う。