大晦日 | 川崎の町工場で働く40歳                 2代目社長のブログ。

川崎の町工場で働く40歳                 2代目社長のブログ。

社長後継して5年目の2代目冷蔵庫屋の思案帳。
町工場から工場へ。会社を大きくする夢は膨らみます。

11月よりブログを初めて2ヶ月。


今年最後の日にブログを更新します。


しかも初めての自宅からの更新です。


今まではすべて会社で書いていました。


今年もいろいろありましたが、ブログのタイトルにもあるように、


後継までの日々に前進ができた年だったと思います。


ブログを初めていろいろな方に出会えたのも然り、


精神的にも、仕事の実務的にも少しでも前進出来たかな


と今振り返れば思います。


今年お世話になったすべての人に、


本年もいろいろとお世話になりありがとうございました。


来年も頑張ります。さらに前進できるように・・・。