吉祥寺にて!! | tatumax1029さんのブログ

吉祥寺にて!!

昨日は吉祥寺の「SEATA」にてskate team 「lesqe」主催のチャリティーイベントがありました!!今回も前回やっていた「skate game」がメインイベントで招待選手16名でトーナメントが組まれていました!!久々のskate gameだったので結構楽しめましたね~!!


↓「SEATA」
tatumax1029さんのブログ


↓会場風景
tatumax1029さんのブログ


みなさんお疲れ様でした!!なお今回のイベント利益はすべて義援金になり寄付されるとのことです!!被災地の1日も早い復興と安心をお祈りいたします。