それでゎ★Mr.ポテトヘットサンの内容をご説明します音符


ある女の子から始まった…


女:news速報ですクローバーMr.ポテトヘットサンが800万の借金を返せずついに行方不明になりましたあせる


男1:なんですってぇー(∀)あせる



男2:速報ですたった今Mr.ポテトヘットサンの片方の目が見つかりましたキラキラ


女:速報ですあせる
たった今Mr.ポテトヘットサンの方耳が見つかりましたクローバー


男1:速報ですあせる

たった今Mr.ポテトヘットサン細いパーツでゎ★なく体が見つかりましたあせる

お腹の中にゎ★赤ちゃんがいましたクローバー


女:その赤ちゃんゎ★こっちをずぅーと見てますねぇーキラキラキラキラキラキラ


男2:まばたきしませんねぇ~あせる


男1:泣いているのか笑っているのか分かりませんねぇ~d(-_-)


女:速報ですキラキラ


男1:もう速報何回言ってんだよあせる


女:速報ですキラキラ


男2:もうやめよあせる

★★★★★★★★★★★



と男2によってMr.ポテトヘットサンの会話が幕を閉じた


しかし面白かったなぁ~(-"-;★)



チビッ子ゎ★呑気でぃーな音符音符音符



しかもMr.ポテトヘットサンって誰やねん(ΘoΘ;★)


以上Mr.ポテトヘットサンの御話を終わりにしますクローバー