昨日むっちゃ最高でしたラブラブ!ラブラブ!クローバークローバー桜


お芝居も昼夜共にむっちゃ面白かったですチューリップ赤チューリップ赤音符音符さすが章劇キラキラキラキラ



そして×2
舞踊でゎ★大地様がぅちがリクエストした曲を踊ってくれたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


しかも誕プレであげた扇子を使ってくれた音符音符音符音符ラブラブ!



キラキラキラキラ嬉しかったキラキラキラキラ



かっこょかったラブラブ!


やっぱり大地様LoveLoveだすなっ音符



後昨日ゎ★昼夜共にダブル大入りでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



大地様つながりのお友達から大地様のティッシュもらったのだクローバークローバーハートハート


しかも昨日蓮賛女形で海雪踊ってくれたぁー炅



涙が出ちゃうよm(_ _★)m



そして送り出しに大地様に俺の踊りどうだった???★って聞かれたから鈴ちゃんだったって言ったらあの曲ゎ★鈴ちゃんだもんねあせるって何回も言われてしまった(-"-;★)



そして明日(今日)鈴ちゃん見に行くよと伝えたら俺じゃないのかよあせるってすべった(≧∀≦★)www



次に変顔をされた(ΘoΘ;★)


まさしくも蓮賛みたいだったd(-_-★)



でもまた来ないと今度ゎ★許さないぞぉ~って言われたんだけど橘も捨てられないしなぁ~と思って笑ってごまかした(汗)あせる


でも大地様かっこょかったょラブラブ!って言ったら当たり前じゃないかぁ~って威張られたハートハート



さすがナルシストと思ったのだ(・ω・★)ノ



そこへ蓮賛がやってきてお決まりの合言葉の★どぉーも★でぅちと大地様の会話が切れた炅炅炅炅



蓮賛昨日まぢテンションアゲアゲだったなぁ~あせるあせる



しかもまだ3月の公演場所決まってないって言われた炅



蓮賛後3日4日で決まるって言ったのにぃー(`曲´#★)



座長ゎ★かっこょかった



ダイヤクンむっちゃ可愛いかったなぁ~ハートハートハートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



女形のダイヤクンに惚れるラブラブ!



大地様が言ってた情報があったんだが忘れてしまった(≧∀≦★)www



雄大クンと大地クンで何曜日とかにどっちかが女形やるって言ってたんだけど忘れちゃったあせる


でも大地様の血のお化粧ゎ★世界一好きハートハートハートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


しかも体がやわらかいあせる



イケメンだハート


大地様イケメンのくせに彼女いね~って言ってたなぁ~



ふふっ( ̄^ ̄★)



あっあせる


画像ゎ★頑張って早めに貼ります


たまってるなぁ~炅炅炅炅炅炅炅炅


後今日ゎ★翼っち(橘つばさ)の誕生日ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
★:*:・°梛優の大衆演劇日記&日常日記☆*:・°-110106_142040.JPG
★:*:・°梛優の大衆演劇日記&日常日記☆*:・°-110106_142623.JPG