今年もよろしくお願い致します音符


昨日ゎ★ちゃんとジャニーズカウントダウンと年越しを致しました(≧∀≦★)



嵐あんまり写って無かったなぁーあせる


結局1時過ぎまで起きてたなぁ(-"-;★)



しかしお腹空いた(ΘoΘ;★)



なにかくっください………なんてねん(^-^★)/~



今年も頑張って観劇に行かなければ(ノ-o-)ノ



皆の週………
いくぜょ( ̄^ ̄★)




坂本龍馬(≧∀≦★)


かっちょぇー音符



まぁ~大地様がカッコいいけどねん音符音符音符音符



これからも大衆演劇を応援するので皆様もよろしくお願い致すラブラブ!



それでゎ★大入りを祝ってのお手を拝借(≧∀≦★)

ょ~
ぱぱぱん
ぱぱぱん
ぱぱぱっぱん
よっ
ぱぱぱん
ぱぱぱん
ぱぱぱっぱん
もういっちょ
ぱぱぱん
ぱぱぱん
ぱぱぱっぱん

皆様にとって良い1年でありますょーににゃーにゃーにゃーにゃーにゃー




★:*:・°梛優の大衆演劇日記&日常日記☆*:・°-110101_094354~000.JPG