今日も一日ご苦労様です(^∀^★)」







明日ゎ★文化の日だぜ音符音符音符







休みだ(-∀-)フッフッフゥードキドキ








それを使って明日ゎ★人生初めて???★の栃木県へ行って参ります音符







今日なんでブログを更新したんだってε=ヾ(;゜ロ゜)ノ







説明しよう(^-^)v





ある人がいましたあせる



そのお方ゎ★いつもぅちのせいにしてくる人物あせるあせるあせる






いますねぇー(≧―≦★)








先生にも怒られる時絶対ぅちのせい(-"-;)







はぁー………(ΘoΘ;)







なんでかなぁー(・ω・;)(;・ω・)








その名も殺菌予防クン(性別ゎ★わかりませーん)









って子ですなd(-_-)








体育疲れたなぁー(-"-;)








足が痛い(=_=)






日に日におばあちゃんになっていく梛優賛m(_ _)mm(_ _)mあせる






可哀相(ToT)







これからも殺菌予防クンのせいだ|||(-_-;)||||||







今日も疲れた事を予告した梛優賛でした音符







ぁーばょーんドキドキ