今日ゎ★雄大クンのお誕生
日公演(^-^)v




お昼の部ゎ★すごい人の数で大入りでしたd(^O^)b





今日の主役の雄大クンゎ★お金の数もすごいし、着物も、ケーキも沢山もらっていましたo(^o^)o





舞踊ゎ★雄大クンの女形を見ることが出来ました(・ω・)ノ


びっくりするほど綺麗で、兄弟皆女形をやると似ていると思いましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ




最後にケーキが沢山並んだテーブルが出て来て座員賛達が、頑張ってロウソクに火を着けていました(^-^)v




その間蓮さんが雑談d(-_-)



ロウソクを消す前にハッピーバースデーソングo(^-^o) (o^-^)o♪



雄大クンが火を消しても消してもいっぱいありすぎて消すのが大変そうでした(・ω・)ノ


お疲れ様d(^-^)




夜の部ゎ★3人の道と言うお芝居なので見に来て下さいヾ(*'-'*)