ff14 画像つき。 | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

こんばんわ。

ってまだ昼ですね。

皆様お元気ですか?

アカハックからやっとたちなおってきたっつまきです。


・・・とりあえず気にしないことにしました。

あ、セキュリティートークンを購入し導入したので少しはセキュリティあがるといいなって思ってます。

スクエニの対応は・・・

どうにも1ヶ月ぐらいキャラが触れなくなるみたなので・・・正直そこまでして復元しなくていいですってなってます。


さて、今回は新しい画像保存ソフトを導入したのでそれの実験もかねての日記にします。


まず・・・

ログインしたらこんな画面になります。

ちなみに、これはバージョンアップ前の画面なので若干違いますが・・・




今日も寝不足

まぁ、毎度ようこそっていわれるだけなんですけどね。


で、倉庫のようなリテナーがこんなんです。

1匹は無料でついてくるみたいで増やすのが1匹あたり105円で最大8匹までです。まだ正式に増やせないので一匹しかいないですが・・・・



今日も寝不足


で、これが14での移動方法。テレポです。

11のように白魔道士がMPつかってとぶのじゃなく、だれでもどこでも使えるって状態になってます。

ちなみに移動にはアニマっていうものを使ってこのアニマは4時間で1たまるらしいです。

あ、移動は同じ国の中だと4で、ほかの国へ移動すると6つかう感じです。


いつもアニマ枯渇するんだけどね・・・

ちなみに、いつもこんな感じでウィンドウにして裏でHPをみてます。




今日も寝不足


で、最後が合成。

まぁ、こんな感じでどんな感じに合成していくのか選んで合成を成功させるって感じです。



今日も寝不足

ちなみに成功してHQができても無表情で喜びます!

怪しいぐらいに無表情。


って感じでFF14の導入?部分はこんな感じです。

次回はクエストを書いてみます。


追記:偽かなさん現る!


砂漠の町の酒場のたるこ。ららふぇるだっけ・・まぁいいやw

つい・・・あ!かなさんだ!と思ってSSをとってみたw
今日も寝不足