ファルコム的ななにか・・・ | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

こんにちわ。


今日もあまり天気がよくないです。

昼からは晴れるのでしょうか・・・・

さて、残りが5分をきりました。

いつも通りギリギリになってから書き出すおばかさんです。


FFは今日麒麟さんと戯れるようですが・・・

どうにも帰れそうにないのでごめんくぽって連絡は入れました。


・・・・くぽっ

まぁ俺あまりいてもいなくてもかわらんから!!

あ~無駄な会話するのは得意だよ。

・・・・邪魔してるだけって?

そうともいう!


さて・・・昨日イースVS空の軌跡 オルタラティブなんとかっていうのがファルコムより発売されました。


買ったかって?

まだ!

でも買うよ。

1週間ぐらいもつといいなぁ。とか思いつつ。

ファルコムのゲームは基本的に全部やってます。(基本的なので本当にやってないのもあるよ。ブランディッシュとか・・・あとなんかあったw)



どこまでもつんだか・・・土日はこれをやってそう。

アビセアいかなかったらこれをやってったてことで。

・・・・

・・・・

・・・・悪いかこんちきしょーw

やってないゲームをやりこむかどうかなんてわかりませんからね~。

なんともかんともいいませんわ。

・・・

・・・

・・・

さてさて・・・シーフが相変わらず70のままです。

誰かレベル上げ一緒にしてください。

ま・じ・で!


ってかこのブログ見てくれる人知り合いにどれだけいるんだか・・・


はぁ・・・どっかで宣伝するか?w・・・・

魅力もなければ更新もあまりしてないから人こないかw

くそーw