きのーのFF | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

こんにちわ。


お昼にカレー食ったら腹いっぱい!たつまきです。


食いすぎっていうぐらい・・・いや、むしろ食いすぎw

うっぷっw

電車でゲロはかないようにしなきゃね!・・・・あったりまえ~w


・・・・さて、わけのわからんことはさておき・・・


昨日久しぶりにFFした!

っていっても1週間ぶりなんだけどね~。


帰る、風呂はいる、飯食う。

テレビで野球を見ながらぼぉっと・・・


・・・・

・・・・

なんとなく、パソコンをつけて~なんとな~くFFを起動。


なんとなく~フレに挨拶してLSに挨拶をして


それとなーく過去でどかどか敵を殴ってたw


・・・まぁ、入った直後から睡魔との戦闘をしてたんだけどね~w


・・・・眠気万歳!あ、ちなみに今も眠いんだけどね・・・・・

で、LSにパパっちがログイン、にゃんこ様がログイン!してさー、メリポだ!ってなって。

ふらふらしてたのでつれてってもらった!


にゃんこ様が昨日が誕生日だったみたいで、おめでと~!です!


えっと、それでマムでがりがり狩をしてたら・・・・NMわきよって

殴ったら殺されたw


いやーあのライダーマムはつよかった!ちきしょーw

何も特になかったのを記事にするのってむずいね!

あ、限界突破したよw

。。。orz


もう。書くことなか・・・


やったねぱぱ!ホームラン!もう。。むりw


ちなみに鳥取のアトリエはもうちょっとでクリアー。ラスボス?は倒した!

結構簡単に・・・