FF11について | 今日も寝不足

今日も寝不足

雑記をいろいろと。

主にゲーム的な内容です。

おはようございます。

月曜日ですね。

月曜日の朝はテンションがあがらんくて困るです。

・・・・

さて、朝礼まで後数分しかないのでさくっと言っちゃいましょう。


FF11の継続を現在考えてます。

ちなみに先月はログイン2回。

忙しいっていうのがあったので入れなかったのですが、LSで麒麟いくってので参加!その後日曜日に、ハロウィン的なイベントをやっただけ。


今月は課金してません。先月のペースになれてしまったのであまり気持ちが乗らないってのが理由です。

昨日引退したフレのアカウントでログイン(倉庫として二人でいましようしてます)

ちょっとフレと話をしていたんだけど、それは楽しかったんだけど、久しぶりだからかなぁとか思って。毎日ログインして話をするってことも減ってしまってるのですね。


正直FFでやることはなくなってきたってのがあるので・・・

レベル上げがもともと好きではない。みんなで何かをわいわいやろうっていうのが好きだったのですが・・

どこかの団体に所属するとアイテム取得が目的になるので・・・あまりぺーすが合わない

今特に進めたいイベントもなく、大人数でやろうっていうようなレベルでもない。


プロマシアのときがそんな感じであれぐらいの感じでみんなでってのが面白かったのですが・・・

さすがにちょっと落ち気味のゲームではそれは厳しいですよね。

・・・・今年いっぱいでまたキャラ消しちゃうのかなぁとか思いながら今過ごしています。

ってことで今日も一日がんばりましょう