子育てをもっと楽しみたいし楽しませたい!THE大阪マダム二人から生まれた情報マガジン | 自分が気に入った物や出来事を発信していきます。

自分が気に入った物や出来事を発信していきます。

自社でも商品開発をしていますので、購入先などを案内する場所とさせていただきます。
すわるだけで1秒圧縮できる圧縮袋 ペタコのサイト
https://www.petako.jp/

液晶用ガラス強化液 ナノプロテクトのサイト
https://www.nanoprotect-jp.com/

私の知り合いの方が、西区で地域密着のフリーペーパー活動をされています。本日よりクラウドファンディング(キャンプファイヤー)に出されています。大阪西区の限定ですが、広告に興味のある方是非見てください。お願い

 

子育てをもっと楽しみたいし楽しませたい!THE大阪マダム二人から生まれた情報マガジン、西区だけでは物足らん!!隣接区にもおじゃましまんやわ~

サイトはこちらです。下矢印

https://camp-fire.jp/projects/306343/preview?token=14d8sfwb