初めまして!!! | 「もやし」野球部員が二ヶ月でマッチョ、正捕手に!!【It's Method For Your Great Body and Great Result in Baseball Match!!】

「もやし」野球部員が二ヶ月でマッチョ、正捕手に!!【It's Method For Your Great Body and Great Result in Baseball Match!!】

「もやし」野球部員が二ヶ月でマッチョ、正捕手に!!【It's Method For Your Great Body and Great Result in Baseball Match!!】

初めまして!!

 

現在、筋トレについて研究をしている

りょーです!!

 

私は小学校のころから

野球をしていて、

地域の代表にも選ばれるほど

野球ばかりをしていました。

 

しかし、高校に入学をして待ち受けていたのは、 

絶望でした。


高校まではガリガリでも活躍できました。

しかし、レベルの高い高校では不可能でした。


そんな私を変えたのは「筋トレ」です!

 筋トレの大切さ、体作りの大切さを知った

私は、見違えるほどに変化しました。



そんな私は今でも野球、

そして筋トレを行っていて

体はマッチョといえるでしょう。

 

 

私はもともと、

とても細身な体形で

野球部ではあるものの

存在感が薄く、目立たない存在でした。


正確には、ガリガリということで陽気な性格が

内気な正確に変わってしまいました。

 

 

 

私の通っていた高校は野球部のほかに

サッカー部やテニス部、

バスケットボール部などと

部活の盛んな学校でした。



多くの部活動が全国大会などに

出場をしていました。

 


 

部活が盛んなゆえに周りの男子はたくましく

マッチョな体形の人が多く、

私は運動部の中でも珍しいガリガリでした。

監督からは「もやし」とも言われていました。

 

 

 

そんなガリガリであった、

私の人生を変える出来事がありました。

 


 

私は中学までは自信に道溢れていました。

しかし、高校ではベンチ外「もやし」部員でした。

そんな私を変えたのは、一人のトレーナーでした。


 

 その人は、プロの選手のトレーニングをしていた方で

ご自身の体も誰もが憧れる
マッチョな体でした!

 

 


まさに、私がなりたい!!
そう思っていた理想の体でした。

 

 

 

そのコーチは、本当に理想的な体でした。
太い前腕に、6つに割れた腹筋、
美しくしなやかな背筋、
Tシャツ越しでもわかるきれいな胸筋

 

 

 

一緒にトレーニングをした時に見た
コーチの体は一生忘れることのできない
それは、まさに「肉体美」でした。

 

  

私と比較するのも申し訳ないぐらいの
体を持っていたコーチに私は僭越ながら伺いました。
「どうすればコーチのような体になれますか??」

 

 

 

コーチは答えてくれました。
「筋トレを頑張ればいいんだよ(笑)」

 

 

 

このコーチの単純かつ意外すぎる言葉に
「その筋トレでも全然、体に変化が出ないんだよ・・・」
と、イラつきすら感じました。

 

 

 

しかし、コーチは続けて言いました。

「本当にりょーは細いからな(笑)
でも、本気で変わりたいと思っているなら
個別でも指導をしてやるよ。
自信のない体を変えたいんだろ?」

 

そして、私が始めたのは 

「勉強」でした。 

 

 

 今までどんな努力をしても

上手くいかなかった私は、
コーチを頼るしかありませんでした。

 

 

 

「お願いします!!」
「自信が持てる体になって、
今の生活、人生を変えたいです!」

私はコーチに頼みました。

 

 


 


私は必死に筋トレをしました。

すると、劇的に体が変わりました。

 

 

 

 

すると、半年後・・・

 


 

体の変わった私は、もやしとも

言われることなく自身に満ち溢れた

生活を送ることができるようになました。



ベンチ外「もやし」部員が部員100人の部活の

正捕手にまで上り詰めました! 


余談ではありますが、彼女までできるという

好循環を生み出せました。

 

 

 

そんな私は、筋トレについて

 

・野球におけるトレーニング方法

 

・野手・投手に必要なトレーニング

 

・野球選手に必要な栄養


・なかなか体が大きくならない人にも

 筋肉がつくトレーニング方法

 

 

 

これらは、ごく一部ではありますが

多くの分野の研究し、実践しています

 

 

 

これから、あなたが理想だと思っている

体を得る方法、

そして、野球部においてあなたの成績を

大きく変えるであろう私の知識と経験を

記事にしていきます!

 

 

 

是非、見てください!!

 

 

 

そして今なら、限定で【10名様】に

無料の筋トレプログラムを

配布しています!

 

 

 体が細いことを気にしたくない!

食べても食べてもマッチョになれない!

打球が飛ばない!打率が上がらない!

球速があがらない!球にキレがない!



このような悩みを

本気で解決したい!

そのような人と共に歩めたらと思います。

一緒にがんばりましょう!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料筋トレプログラム

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑