今日は高温期3日目です。

月曜日に排卵確認にいき無事に排卵したようです。

日曜日を排卵日と今回はなりました。

しかし今回のタイミング、金曜日の一回のみしかできなかったんですえーん

土曜日、日曜日とパパさん体調を崩してしまいましてガーンめちゃくちゃ大事な時にガーンガーンガーン

早くも今回は夫婦揃って諦めております赤ちゃん泣き


諦めてはいても可能性はあるのでフライング検査はするつもりです爆笑


夏休み思いっきり子供達と遊ぼう!

それから妊娠でも遅くはない!


と自分に言い聞かせ毎日仕事に家事に子育てに励んでおります。

そう思わないとやってられんのです真顔


次のチャンスの為に健康的な食事を意識して過ごしまーす♪


ではまた、フライング検査したら報告しますね!


妊娠を望むすべての方に奇跡が起こりますようにスタースター今年はわたし、妊娠します立ち上がる