流産をしてから7人目妊活をはじめて1年5ヶ月

なかなか妊娠できずに夫婦でもがいております笑い泣き

前回のフライング検査からもう諦めてしまいフライング検査はやらずにリセットを待つことにしていました

そしたらやはり普通にあっさりリセットしまして泣今日は生理がきてから11日目、卵胞チェックに行ってきました

実は木曜日の朝から下腹部がズキズキ痛みオリモノにも変化があり


あれ?もう排卵する?


と思い排卵日検査薬をスタートしていました


そしたら木曜日の夜には陽性に近い陰性で金曜日の朝には陽性になったので金曜日に念の為タイミングをとりました

今回も卵ちゃんの成長を助ける薬を服用していますにっこり


そして今日卵胞チェックに行って先生に見てもらったら


もうすぐに排卵しそうだねー!

予定より少し早いけどタイミング取れた?


と聞かれ


昨日念のため取りました


と返事をしたら 


ナイス👍だね

今日、明日でまたタイミングとってまた月曜日に来てね。ちゃんと排卵したかのチェックするから


となりました

今回も人工受精はできずタイミング療法での妊活になりました


なんとか奇跡おきてくれないかなー


最近同僚の先生がご懐妊の報告をしてくれてニコニコ

私も妊娠したーい

今からフライング検査が楽しみだ😊

真っ白陰性の検査薬みて凹んだり落ち込んだりするくせに夫婦でフライング検査が楽しみになってしまった


さぁ、もうすぐ夏休み爆笑

今年の夏休みの旅行の計画しなければ


来年度から次男くんは就職で東京に行ってしまうのでなかなか会えなくなるから

家族で旅行に行ける時に行っていっぱい思い出作りたいと思います♪


さぁ、今日もタイミングとるため体力温存する為いまからしばしゆっくりしまーす♪

末っ子ゆめちゃんお昼寝中なんで照れ


それではみなさんもよい週末をお過ごしください♪


ではまた


妊娠を望むすべての方に奇跡がおこりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター今年はわたしも妊娠します飛び出すハート