はい、今日は仕事がお休みの日で高温期10日目ニコニコ

フライング検査薬3回もやってしまったチュー

朝イチ 今日くらいは薄っすら線が出るでしょ!っと思い検査しましたよ



はい!真顔真っ白


朝イチだからかなーなんて思い、末っ子ゆめちゃんの3歳児健診の前にもう一回やりました




やっぱり真っ白滝汗


これはやっぱりできてないやつだな泣


パパさん帰宅して夜またやりました

パパさんかなり期待しつつの検査



検査薬でます





はい、🫣やっぱり真っ白



これは夫婦ともに諦めつきましたわチーン

また次頑張ろう!となりました



やっぱり40代の妊活きびしいなー泣

でもまだまだ諦めきれない

やっぱりまた赤ちゃんを一から育てたい


出産のあの激痛を味わいたいのですわ


最後が流産でおわりたくないのです


また頑張ろう!

まず明日の仕事頑張ろうウインク

園児といっぱい笑顔☺️で頑張ろ!


とりあえずは今日は早く寝ます泣



妊娠を望む全ての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター



今年は私妊娠します‼️