さぁ今日は高温期9日目

昨日はほぼ諦めたと書きましたが、やっぱり諦めきれていない私チュー

もしかすると今日は薄っすらピンクの線が見えるかもしれない照れとわずかな期待と見えるわけないと諦めの気持ちでパパさん帰宅したら早速フライング検査しました  



検査薬でます






















はい🫣やっぱり真っ白です笑い泣き

やっぱりだめなんか。



パパさんはきっと着床しはじめたのも遅かったのかもしれんねっと、またまた前向き発言


会社の人の奥さんもフライング検査薬していて高温期11日目に初めて線が見えたらしいよっと

だからウチもまだまだわからん

生理きたわけじゃないしね


っと前向きだわ爆笑

明日こそ見えますように


明日は仕事はお休みいただきました

末っ子ゆめちゃんの3歳児健診にいく為にうさぎ


フライング何回もやってしまいそうだな〜笑い泣き


また報告します飛び出すハート


妊娠を望む全ての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター



私は今年妊娠します真顔