今日は仕事中から胸が張って痛くて仕方なかったえーん

痛いけどグズってたり泣いていたりする園児を抱っこしたりしなければならず、思わず痛〜い!っと声が出てしまいそうでした  

あとは相変わらずの生理前のような下腹部痛泣

こりゃ〜マジで期待できない


そして帰宅して早速フライング検査やりました



   下矢印




   下矢印





   下矢印



まぁ写真に撮る気もおこらないほどの真っ白 陰性ゲロー



やっぱり40代の妊活、タイミング療法での妊活ももう限界かなー。最後にやるだけのことやったからと諦めがつくように人工受精にチャレンジしたいなーっと思っていたのですが、なんとパパさんも同じ事を思って調べていたらしくポーン今回もダメそうだから次から人工受精やってみたいね!

と言ってきました

2人が同じこと思っていたなら話は早い

木曜日に病院に相談に行く為はやくも予約とりましたウインク


諦めてはいるけれど、明日もフライング検査はします



それではまたニコニコ


妊娠を望む全ての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター