あっと言う間に高温期8日目になってしまいました

ここからは妊娠できたのかソワソワしてしまいます

生理予定日に生理がきてガッカリ😞するよりはいつものように早めからフライング検査して心の準備をしていこうとやはりフライング検査をしました。

高温期8日目の今日からスタート▶️


 検査薬でます下矢印

     






  下矢印

      








 下矢印




また微妙にカメラにはうつらないやつ出ましたわチュー

またまた期待させるやつ

実際は薄っすらピンクの線なんです


明日少しでも濃くなれば期待できるけど

たぶん違うなー



やっぱり妊娠難しいわー泣くうさぎ

まだまだ8日目、わからんよーってパパさんは言ってるけど


また明日検査してみようと思います



妊娠を望むすべての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター