またお久しぶりになってしまったチュー

前回ブログを書いてから高温期8日目からフライング検査はしていました。12日目まで。しかし今回は薄っすら線も出ずずっと真っ白で夫婦で激落ち込みしてしまいブログを書く元気が全くなかったんですえーん

やっぱり40代夫婦、妊娠するのは本当にめちゃくちゃ奇跡なんだよなー。やっぱり諦めなければいけないのかなーショボーンっと。

落ち込むまで落ち込んだので、あとは上がってこないといけないためニコニコ思い切って家族で旅行に行ってきました爆笑まぁ妊活がうまくいかない事を理由にディズニーに2泊3日8人で行ってきましたよ飛び出すハート

園長先生、同僚が落ち込んでる私を見かねてゴールデンウィークはお休みしていいから!と言ってくれたので泣き笑いなんて素敵な職場なんだ飛び出すハートまぁゴールデンウィーク中、園児が15人しか登園しないので先生の数が多すぎてだった事もあって休みが取りやすかったんですニコニコ

2泊3日思いっきり笑って食べてお金使いまくって楽しんだ帰りの車で下3人が爆睡している中家族会議を開きました。妊活をどうするのか。

やはり子供達ももう一度頑張ってほしいとの気持ちでした。パパももう一度家族で赤ちゃんを一から育てたいと。もう一度頑張る気持ちになりました。

自然妊娠率が低すぎるから妊娠できたらラッキー✌️というくらいな気持ちで、あまり頑張りすぎないようにぼちぼちやっていこうと、

そして今日が排卵日のようです。

金曜日に病院にて見てもらい


明日くらい排卵日みたいだから

と言われました。また排卵したかの確認は月曜に行ってきます。今週2日に一度タイミングをとっていたのでうまくいけたらいいなー爆笑


今回はフライング検査、きちんとブログに残したいと思います。



ディズニーの思い出を

めちゃくちゃ空いていたシー飛び出すハート飛び出すハート




また行きたいなー!

その為にも働かなければニヤリ


また報告しまーす♪


妊娠を望むすべての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター