今日は高温期9日目

昨日の薄っすら線が少しでも濃くなってくれたら嬉しいんだけどなーと思いながら1日を過ごしました

仕事が終わり家事をやり終えてひと息つくついでにフライングやりました

下矢印




下矢印



下矢印




下矢印

やっぱり肉眼でしか見えない薄っすら線

この線は他の人にもちゃんと見えるのか?疑問になり

近くにいた次女ちゃんに見せてみました


線あるって事はママ妊娠できたん?


っと言ってきました


えっびっくりやっぱり見えるのか 

ホントに線あるのか?


パパさんに知らせたら

もしかすると排卵日ズレてない?

アレから排卵日検査薬見返したんだけど

今日8日目な気がする との事



私にはよくわからん


まぁまた明日もフライングしてみます

明日濃くならなければ今回もダメだったんでしょう


妊娠するのってホントに難しいチュー


ではまたニコニコ


妊娠を望む全ての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスターわが家にも奇跡よおこれー歩く