今日はPTA会長として小学校の卒業式に出席してきましたニコニコPTA会長として祝辞を読むために。

校長先生の祝辞が良すぎて心臓がバクバクでした。

でも祝辞を読む前に会場をみると5年生の次女ちゃんの姿が見えて爆笑母は緊張せずに読み上げる事ができました

式の後お友達のママから


めちゃくちゃいい祝辞をありがとう😊

子育ての先輩からの祝辞、心に沁みました


とメールをもらいめちゃくちゃ安心しましたニコニコ

だれか1人でもしっかり聞いてくれた人がいてよかった照れ


そして今日は1日お休みをもらっているので末っ子ゆめちゃんをお迎えに行くまでは長女ちゃんの成人式の振り袖を見に行ってきます♪

その後はリクルートスーツを買いに。

今日は1日バッタバタだなぁ


妊活の方は今日は高温期4日目、相変わらずおっぱいに違和感があるくらいで他は何にも症状はありません。パパさんも今回はタイミングはバッチリだったけども自信はないかもっと。珍しく弱気になっていました。私も全く自信はありません。なるようにしかならないからニコニコ穏やかに過ごしますスター


ではまた


妊娠を望む全ての方に奇跡が起こります様にスターうさぎのぬいぐるみスター