前回の投稿から仕事も子育てもいろいろバタバタしておりました。そんな中、昨日が排卵日でした。

今回は排卵日の2日前から排卵日まで3日連続でタイミングをとりました。今回は夫婦共にがんばりました。日常生活でクタクタな中、今回の妊活が最後だと思って。パパさんもそう思っていたのかもしれません。

なんとか結果が出てくれたらいいんだけどなー飛び出すハート


さぁ今週3番目長女の専門学校高校課程の卒業式でした。4月からは同じ学校の専門課程に進むので、これからも自分の夢に向かって頑張ってほしいと思います。

同級生にはアイドルになる子もいたり、テーマパークで働く子もいたり、ダンスの先生になる子も。みんなそれぞれの道に進むけど素敵な出会いだったと思ってほしいな。みんな必死に夢に向かって頑張っていたから。ママはこれからも長女ちゃんの夢を応援したいと思いますびっくりマーク


今日は高温期1日目ですが、今回もいつも通りフライングすると思います。それまでは心穏やかに過ごしたいと思います。

次の私の試練は19日の小学校の卒業式でPTA会長として祝辞を読むことです。なんとか失敗なく済むといいなぁ。卒業式の後長女ちゃんの成人式での振り袖の予約をしに行きます。あとはリクルートスーツを買いに。入学式で必要なので。これからの時期もいろいろお金が飛んでいくなーえーん

頑張って働かなければニヤリ


子供達の成長は寂しさもあるけど嬉しいものですウインク


ではまたチョキ


妊娠を望む全ての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター次は私にも奇跡よおこれー!