どうやら排卵日と思っていた金曜日はまだ排卵していなかったようで笑い泣き土曜日に排卵の確認に行ったら先生が


もうすぐ排卵しそうだから

いつって言われたら明日かなぁ


ってガーン

金曜日に疲れ果ててタイミング取らなかった事を後悔した瞬間でした

今回はほぼ無理だと諦めた日でした


しかしパパさんは👨もしかすると奇跡があるかもしれんからフライングはするよ

っと


まぁ陰性を見るだけですが付き合いますよっと

そして先程やりました



結果は

下矢印





下矢印








やっぱり真っ白でした笑い泣き

ですよねー♪

これをパパさんに見せるのはかわいそうだけど仕方ない

今回はポリープの手術後初めての周期でパパさんかなり期待していたので。まだわからないじゃんって言われたらそうですけどね。なんせなんにも症状がないんですわ。微熱ぐらい

だから全く期待できない

また次頑張りましょう!


生理が来るまではフライングするんだろけど



とりあえず今から私はやらなければいけない事をやりますチューそれは卒業式の祝辞を書かなければならぬ笑い泣き

時間がある時に少しずつでも


それではまたニコニコ


妊娠を望む全ての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター

次こそわが家にも奇跡が起こりますように照れ飛び出すハート