今日は高温期11日目

赤いアイツがくるまで希望が捨てられないパパさん

フライングするぞ!っと言うので喧嘩をしたくない私は素直にやりました



今日の結果は














またまた写真にはうつらないほどの薄っすら線がガーン

妊娠してないんだから出なくていいんだってば泣

コレが出ちゃうからパパさん期待しちゃうんだってばゲローまた明日もやるそうです滝汗



今年の目標

絶対に妊娠してやる!


子供たちがお年玉をもらう時に今年の目標を言わされていたので爆笑ついでに私も目標を言ってみました

早目にお願いします歩く

きっと閉経がそこまで来ていらっしゃるので泣

その前になんとかお願いスタースターニヤニヤ


今日は昼間がポカポカ暖かかったのでハナちゃんのお散歩に末っ子ゆめちゃんと行ってきました


こういう時間もすごく大切で、すぐに成長してしまう子供たちとその時その時を大事に過ごしていきたいと思いますニコニコ


今後もわが家の妊活をブログに書いていくつもりなので妊娠できるまで見守っていただけたらありがたいです



妊娠を望む全ての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター