明けましておめでとう御座います。

今年もマイペースにブログを書いていこうと思っています。今年もよろしくお願いします。

そして今日は高温期10日目

今日もフライングしました

もしかするともしかするんじゃないかと淡い期待をして

昨日のフライングはやっぱり見えると言いはるパパさん

今日はというと


検査薬でます















またまた私には見えない


パパさんには見えるチーン


でもまあ線が濃くはならない時点で今回もやはりダメですねショボーン


下腹部痛はあるし胸の痛さもある

生理前ですね


もう今日はやけくそでたくさん食べてやるチュー



そして明日は4番目5番目ちゃんとイオンに行って買い物してやる〜びっくりマーク

ストレス発散だー笑笑笑


という事で今日のフライングも陰性でした


40代夫婦 やっぱりもう妊娠できないんだろうか笑い泣きと落ち込みながらも夫婦2人がもう妊活卒業しよう!となるまで頑張ってみよう と話し合っています


私よりもパパさんと家族がもう1人ほしがっているので今年はまた奇跡がおきてほしいなースタースタースター


今月ポリープ手術した後の妊活にむけて体質改善いたします爆笑頑張るぞー💪


妊活を望む全ての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスターわが家もみんなで待ってるぞーびっくりマーク