おはようございます😃

今日は高温期1日目スター

無事に排卵してくれたようです。

そして昨日から胸が張って痛い。ゆめちゃんを抱っこする時最近おっぱいにパンチ🤜してくるのですが、それが痛いったらなんの笑い泣きやめてくれーと泣きまねしてますうさぎそしたらママにヨシヨシして終わるので。泣きまねじゃなくて本当に痛い時は泣きたいくらいですが泣まぁそれも親子のコミュニケーションなので今は耐えております。


さてさて昨日やっと仕事の大事な行事がおわりストレスから解放されました笑い泣きかなりのストレスだったので無事に終わってよかったよー。

自分がいつもしない失敗をしないか不安しかなかったから。この高温期はストレスなく過ごせそうでよかったです爆笑なんとか妊娠して妊活卒業したい。今はその願いしかない。


今日は4番目ちゃん5番目くんがそれぞれお友達とクリスマス会をやりに行くのでその間に大掃除をして待っていようと思います。4番目ちゃんが帰ってきたら2人でイオンにデート❤️しに行く予定です。


もうすぐ年末年始ですが、体調崩さないように頑張りましょう!


懐かしのゆめちゃんと3番目ここなちゃん飛び出すハート飛び出すハート

今日からここなちゃんは3泊4日ディズニーに旅行にお出かけです。お友達とワイワイやってくるらしい。楽しそうで羨ましい限りですウインク買ってきて欲しいものリストも渡したのでそちらも楽しみにしております♪

いっぱい楽しんで無事に帰ってきてほしいものです。


みなさんも良い週末をお過ごしください☆♪


妊娠を望む全ての方に奇跡がおこりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター