今回も排卵日検査薬を使い排卵日を確認してました。

そして火曜日の夜から検査薬の線が濃くなっていき水曜日の朝には判定線と同じ濃さになりました。

今回のタイミングは火曜日と今日の木曜日の2回ウインク

なんとか受精して着床までいってくれたらいいなーと願っておりますニコニコなんとか誕生日までには妊娠したいなーショボーン


とりあえずの報告でしたニコニコ

明日が終われば週末


明日は職場でとても大変な行事⁇があるので無事にそれが終わる事を願いながら今日は明日のために早めに寝たいと思いますふとん1


きっと明日は大丈夫👌


ゆめちゃんもお人形遊びをはじめ、一緒に遊べる遊びの幅が増えましたウインク


そして今回もフライング検査する気でパパさんはいるので、またやったら報告したいと思っていますにっこり


妊娠を望む全ての方に奇跡が起こりますようにスターうさぎのぬいぐるみスター