とうとう昨日自然排出しました。

昨日の朝方3時になんか出た感覚がして目が覚めトイレに行きました。そしたらナプキンが真っ赤でビックリ🫢しました。そこからとんでもない量の出血が🩸すぐにナプキンは真っ赤になってしまうしガーン間に合わないと下着もズボンも血だらけにガーン

そこから5時まで2時間はなるべく動かず過ごしました。5時からは次々に家族が起きてきて朝ごはんを食べたり学校や会社に向かう準備をするのでその支度やらいつも通りに過ごし、なんとか家族には大量出血したことはバレずにすみました。

みんなが出かけて行ったあとににぶい痛みとドバドバと塊やらが出る感覚が襲ってきました。そんな感じがしばらく続いて、10時ごろに握りこぶしくらいの丸い塊とまくが出てきました。赤ちゃんだとすぐにわかりました。しっかりキャッチしてあげられてよかったにっこり間違えてトイレに流してしまったら大変だったから。赤ちゃんはジップロックに入れて病院に電話をしてその後病院に赤ちゃん持って行ってきました。診察をしてもらったらまだ少しまくが残っていたのか子宮をなんかいろいろされて それがめちゃくちゃ痛かったですえーんえーんえーんえーんえーんそしてこれできれいに全て出ましたからね!と言って下さりました。


処置をしてもらってからずっとズキズキ痛みます赤ちゃん泣きでも赤ちゃんが自然に出てきてくれたのがなによりうれしいしありがたい笑い泣き手術をしないで済んだニコニコ


今はもうお腹にいないんだなーっと寂しさはありますが次頑張ろう!と気持ちを切り替えていこうと思いますニコニコ


今回は悲しい結果になってしまいましたがわが子には変わりはないのでとても愛おしいです。次は元気に産んであげられるように私も体を整えてまた次のわが子との出会いを待ちたいと思います。


赤ちゃんを望む全ての方に奇跡がおきますようにスターわたしにも奇跡がおこりますように飛び出すハート


ではまた花花