お久しぶりです。

なかなかブログを書くまでに気持ちがいかずチューご無沙汰しておりました。

いよいよ明後日から入院になります笑い泣き23日に手術えーんかなりびびっております。


という事でパパさんが今月あたまにお久しぶりに家族旅行に連れて行ってくれました爆笑家族旅行といっても家族みんなでは予定が合わず行けずえーん次女らいちゃんと三男みらいくんと三女ゆめちゃんと私とパパさんの5人で三重県に行ってきましたニコニコあまり予定をキチキチに入れてしまうと私が疲れちゃうので目的は鳥羽水族館だけ🐡🐠🐟子供達はめちゃくちゃ楽しんでくれてました






そして温泉にホテルのブッフェバイキングにと満喫してきました♪いい思い出がたくさんできて心がほっこりしました。

また今度は家族みんなで旅行に行きたいなぁニコニコ

旅費は恐ろしい金額になりますけどねーガーン


そして最近のゆめちゃんはうつ伏せで遊ぶのが好きになりました。



やっとハイハイ準備に入ったかな。

そしてためしに赤ちゃんお煎餅に初挑戦してみたら


すごい顔爆笑してました


明後日からの入院に手術でしばらくまたゆめちゃんのお世話ができないのでそれがめちゃくちゃさみしいですショボーン


パパさんにはまた頑張ってもらわないといけないから感謝だなぁ照れ

パパ頼んだぞー!