眠れない夜に日記書いてます。
昨日、一昨日は眠れずに眠剤に頼り、今日は頼りたくないので自力でいます。

なんだか涙も出てくるし、自分の存在価値もわからなくなってきたし、仕事にも疲れたし、一旦何もかも忘れてどっかにいってしまいたい。しばらく休みたい。
友達の幸せそうな姿みるのを素直に喜べない。不幸になれとは思わないけど、いいなあ。私は寂しいなってなる。
私ってだれかに必要とされてるのかな?だれも私一人いなくなっても大して変わらないんじゃないか?って思ったり。
自己肯定感、自尊心が低すぎて嫌になる。

寂しいし、愛されたいし、終わらない愛がほしい。でもその寂しさを誰かで埋めると、そのだれかがいなくなったら、また穴ができる。
まずは自分から満たせるようにしなくちゃいけないんだけど、なかなかできない。特に今はできない。疲れて活力が出ない。
やっぱりしばらく休みたい。どこか遠くへいって、何も考えずにぼーっとしたい。
それでリフレッシュしてまた頑張れるかわからない。それで満たされるかもわからない。
ただできることならそうしたい。でも現実お金がない。はああー、働こう😞の繰り返し。。


癒されるような場所と時間がほしい。
もう少し、あと少し優しさと愛がほしい。


don't worry be happyって本当にくる??