ついてないなと思うことが最近多々あり。
でも厄落としになったと思うべき??

今日は朝から最悪でした。
時間帯左折禁止の場所だったらしく、左折したら警察に止められ、ここ時間帯左折禁止なんだよ、見てなかった?と言われ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まぢかよ。
多目にみてくれるかな?と思いきや、しっかりと点数引かれ、罰金も(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
左折禁止しただけで、2点も引かれ、罰金7千円!
まぢでふざけんなよー_| ̄|○無駄なお金が、、ただでさえ少ない給料なのに_| ̄|○
一昨日は危うく車同士でぶつかりそうになり、間一髪免れるということがあったり。。
ここ何日かで、車関係のトラブルが多い。気をつけないといけないですね。
18で免許とってから初めて違反して、点数引かれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

色々立て続けに起きているし、気を引き締めなくてはいけないね。
色々悶々とすることも腹が立つこともあるけど、怪我も事故もなかったし、厄落としできたかも?と思うようにします。
切り替え大事!切り替え、切り替え!!


今日は前から少し素敵だなって思っていた、郵便配達のお兄さんに久々にさっき会えた!
相変わらず笑顔が素敵な人だなぁ。
一緒にお食事に行ってみたいなーとか思うけど、まだ既婚者かどうかの確認ができていない。
今度ご飯いきませんか?って言ってみたいけど、少し勇気が出ないし、私なんかなーとか思ったりして苦笑
まだ好きとかじゃないけど、前から少しきになる笑顔の素敵な人。
また会えるといいなぁー( ^ω^ )

今日は朝からついてなかったけど、さっき久々にお兄さんに会えたから、結果オーライ!!
プラスに考えていたらきっとプラスなことが舞い込むと信じて、がんばるぞー!!

今日も疲れたなぁー。
ゆっくり休んで明日に備えよう( ^ω^ )