治りかけだった | tatukoさんのブログ

治りかけだった

喉の炎症。だが再び昨日の夜から痛くなり(前回よりも痛い気が)、夜中にも何度か目が覚めました・・・
朝起きてびっくり!めちゃんこ痛くて声ガラガラ(T-T)


早く帰りたいなぁ