コミケ参加予定☆1日目 | たつきゆうのじゃんじゃかじゃんブログ

コミケ参加予定☆1日目


たつきゆうのじゃんじゃかじゃんブログ-タイガー
いや、もう。気がついたら26日とか、早いよ。

今週ももう一週間無いとかあんまり実感ないや。;


というワケで描いたのが、コミケで配布するペーパー用の大河さん。差分。

pixivの方では最近、肌色多めなのばっかり上げてるんですがw この絵も本来はそうなので、そっちの方はpixivとかで年賀絵に使いたいと思います。w

っていうか虎模様難しいよぅ(ノД`)


さて、コミケなんですが、主宰をしているサークルVertec。
メインジャンルがスパロボなんですが、今回はノリというか勢いというか、1日目の29日、やっぱりジャンルはスパロボで、スパロボKとスパロボ学園の成人向けで出張ります。


たつきゆうのじゃんじゃかじゃんブログ-表紙見本
(新刊)Rosa Bush


表紙は相方の「火消しの風ジンバブエ」くん。

表題はドイツ語で「ピンクの本」。w 都合、自分は今回小説の挿絵と漫画とで計20P程描いたんですが、いつもの遅筆からは信じられないくらいの神速でクリア。

こういう本の時に調子良いってどういう事よ。(ノД`)


と、いう事で。1日目は


東3ホール・ケ-04a サークルVertec


でお越しの際はお寄り頂ければ嬉しいでつ。