おおおおう… | たつきゆうのじゃんじゃかじゃんブログ

おおおおう…


ふおおお……

いかん、放っておいたらもう1ヶ月以上もブログ更新して無かったとです。


気力の問題かな、かな。;

とりあえず、のんびりとマイペースにやってます。

今は風邪引いてますが。(ノД`)


もうアレだ、忙しかったのって冬コミ原稿くらいだったんですが。

そろそろネタも出てきたので、更新再開していきましゅ。(ノД`)


先週になるんですが、ウルトラとライダーの映画ハシゴで見て来ました。

っていうか、何でウルトラの映画、京都の街中でやってないん…(ノД`)


いつもなら、街中のシネコンに見に行くんですが、まさかの「京都市内に上映館なし」という憂き状況に、車で郊外の映画館の入ったショッピングモールまで行ってました。


ライダーの映画の方は、前評判通り、吉川さんカッコよすぎ。w

ディケイドの方が、色々と放り投げだったテレビ版ラストから受けて、更に今回の映画で誤魔化した…というか、さらにジャイアントスイングで放り投げた状態だったので、若干消化不良状態かも。;

鳴滝の「ディケイド…お前は一体なんなんだあああああああっ!」に「お前がだよ! ∑( □ ;」と全力でツッコんだのは秘密です。w


ウルトラの映画の方は、豪華でした。w

ゴーストリバースの前編見てて、アクションとか映像とかすごかったのに感心してたんですが。これまでのシリーズを観てきたファンには嬉しい内容でしたし、大怪獣バトルは観てないんですが、十分楽しめますね。

個人的にうれしかったのが、ウルトラマンダイナ、アスカの帰還。

たつきゆうのじゃんじゃかじゃんブログ

テレビの最終回の、あのラストはないわあああ(ノД`) 派だったので、今回の映画でのアスカ再登場は大感激でした。

あと、わからなかったのが。

ナイナイの岡村さんって、どこに出てたんだろう。w

めちゃイケだったか、岡村さんがプレッシャー星人役で出演、とやってたんで目を凝らしてたんですが、結局発見出来ず。後からパンフ見たら、ちゃんと映ってるし。w


DVD出たら、今度こそ頑張ってみつけよう…w