どうも、優斗です!今日、アカレンジャーになりました!レッド・・・?

これからも面白いこと書いていくので笑よろしくお願いしまーす!よろ


よかったらピグともなってください!マリオアカレンジャーはいつも燃えているぞ!メラメラ