こんにちは(*ˊᵕˋ*)

前回のブログで書きましたが、すっかりK―POPに浸っています。

朝から晩まで防弾少年団、バンタンソニョンダン、BTSばかり。
ある意味怖い😱

韓流ドラマからBTSに行ってもうた変り種なのですが、奥が深くてまだまだ沼の入り口付近にウロウロしていますてへぺろ

デビューして7年。練習生時代の過酷さを乗り越え、周りに感謝し地道な努力が花開き、本当に良かったです笑い泣き

ご存知の通り、韓国エンタメの世界は日本の比ではありません。しかし、表彰式などを見ているとレベルの高さを感じます。素晴らしい世界です。
だからこそ、競走に勝ちたい人は沢山いる訳で、洗練されたものを感じます。

BTSの世界は個性ある7人がいてのもの。 
何倍にも濃縮されるんだろうな。
個人の作品も半端無く素晴らしい世界です。


まだまだ新人ARMYなので、この位で(笑)




で、
夏に気になったもう1つのグループ。
TXT
TOMORROW X TOGETHER

少年のような儚さを持ち、確かな技術で素敵な作品を魅せてくれてます。


「drama」は本当に良かった♥
「Blue Hour」は彼等のイメージそのままで爽やかなヒットチューン。
日本での曲名は
「5時53分の空で見つけた君と僕」
日本語ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♡
韓国バージョン好きですよニコニコ


これからも楽しみなグループです。
1月18日(月)CDTV出演嬉しいなあ。

たまたま、BIG HIT ENTERTAINMENTを推す感じですね👍👍👍

多分これからもずっと応援していたい方々です爆笑
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!