忙しい4月の仕事が終わりました。
こんなにバタバタすると思わなかった_| ̄|○ il||li

この春から、勤務形態が大幅に変わり、月曜日から金曜日毎日お仕事しております(笑)
看護師として、園の保健担当になりました。

いやあ、毎日ってしんどいネ( ´д`)💨

何がしんどいって、毎日出勤する事が久しぶりで、身体も頭も付いて行かず。
やや、パニクリながら家事もこなす日々です。

世の中の看護師やりながら、家事育児に勤しまれている方々、素晴らしいなあ爆笑

忙しいながらも、映画に行ったり、配信番組観たり、テレビを観たりはしています!

小関裕太くんの配信番組「いつか、眠りにつく日」を毎週楽しみに観ていました。
いつものホンワカ裕太くんでは無く、声も低く、表情も違う役者、小関裕太がそこにいて見応えありました。
原作を読んでいたので、あの切なさをどう表現するのかと思っていましたが、心配要らなかった( ´・ω・` )
良かったです。 
バースデーイベントお知らせまだかなあ。




 
3月末は杉野遥亮くんの「L♡DKひとつ屋根の下、スキがふたつ」を初日舞台挨拶を当てて行きました。良く当たりました自分。
横浜流星くん人気が凄すぎて、びっくりする位チケットが取れなくて。仲間と行きたいのにそれが上手くいかなくてね。色々有りすぎて書けない。
本当に大変な、ツラい事もありのショボーン

LDK は山﨑賢人くんの作品を以前に観ていました。
杉野遥亮くんが演じるとは!
本当に嬉しかった。そして、柊聖がそこに居た(笑)
上白石萌音ちゃんが可愛らしくてたまらなかったラブ
横浜流星くん上手かったたなあ。
結局5回も観に行きました。楽しい1ヶ月でした。 




花けだ2があったり、忙しかったです(笑)




そして、アタックZEROのCM出演!
先輩と共に、本当に嬉しい😃
渋谷ジャックしていたよね!



そして、今は「ミストレス」に出演中。これが…また…観ているのがツラいほどのシーンがガーン

楽しみにしていよう( ´д`)💨

長いブログになりました。
お付き合い頂きありがとうございました!

令和が良き時代になりますように。
忙しい時代になる予感がします。