福岡恋愛白書13のDVD、Blu-rayが発売になりました。
 
いやあ・・・良かったですよ~。
 
素直な素敵な作品で、買ってよかった!って思いましたもんw
 
ヒロインの奈緒ちゃんが可愛いしきれいだし、杉野くんの男前振りもいかんなく発揮されています(笑)
 
大学生から社会人までの蒼太くんを演じています。
 
最近超イケメン役が多くて遠くにみえてしまっていたので、この役はとても良かったです。
 
おまけの映像も超カッコいいんだけど、中身はいつもの杉野くんでほっとしました(どんなだ!)
 
今は話しているみんなに合わせるんじゃないの?の時間も最初は普通なんだけど、どこか行ってる?みたいな杉野くんが垣間見られて1人でホクホクしてました。

 
髪型でこんなに変わる人、いないんじゃない?位違いますなあ。
 

 
演技によっては目が違う。釣り上がっていたり、下がっていたり。表情や目でこんなに演技出来るのは凄いなあ。
 
最近イケメン振りがいかんなく発揮されてて、嬉しいんだけど・・・んー。
 
普通の?杉野くんが観たいようです、ワタクシ。贅沢ですよね~w
 
新作の未発表映画が蓄積されていて、18日にはもう一本クランクアップしてました。未発表これで何本なのかな?
びっくりする作品も待機している模様です。
 
この映画出演ペースはなんだい?位ハイペースです。菅田将暉くんを彷彿とさせる仕様かも。いや、もっと忙しい??
 
今しかできないことを、精一杯頑張って!っていうメッセージを、お手紙にして送りました。
素直に手紙だけです。ちなみにファンレターなるものを書いたのは生まれて初めてです。
 
書道ボーイ杉野遥亮。素敵な字を書かれるので、丁寧にきれいにを心がけました。
 
読んでもらえるのがいつになるのか、返事も期待してはいないけど、届けられていたらいいな。
 
自分の20歳代は仕事に勉強に明け暮れて、どんなに忙しくても頑張れた時期です。そしてその頃学べたことはしっかり刻まれていて、忘れてないという・・・。ああ、財産なんだなって思うのです。あの忙しい時期を経験してていて本当に良かった。今では心から思います。
看護師の世界もベースは役者さんと一緒??
 
作品を観て・・の感想。
 
「感情8号線」というドラマも配信で観ました。杉野くんにとって転機になったと話していた作品です。シンプルなかっこしてるのにセクシーなんですよこれが。おまけに黒髪で。女性たちが本当に素敵です。心をえぐられるシーンが沢山ありました。
 
「花にけだもの」何も言うまい・・・という位イケメンです。元々イケメンなのに、話し方とか仕草とかやられた感じです。驚きましたもん、自分がこんなに惚れっぽいとは・・・w
これもUPは泣いてましたね・・・。頑張ったんだね・・・。
 
「グットモーニングコール」大学生編。
これはねえ・・・・チャラいのかと思いきや、気遣いが出来て自分のことは後回しの素敵な人で。人を好きになるってこんなにつらいんだって、過去の恋を思い出し。演技だと分かっていても本当に切なくて切なくて。泣きましたよ何度も。
メイキングのクランクアップ映像はもらい泣き。UPの時泣くタイプの杉野くん。思いが溢れてしまうんだなーと思いました。
 
素敵な作品をありがとうございます!
 
忙しすぎて体調だけが心配です。
これからも素敵な作品を。モデル業もあるし、太れないし筋トレもあるし。
見習わなければいけないね~。
 
私も自分磨き、がんばります。
 
 
小関裕太くん主演映画が公開まであとひと月になりました。
待ってると長い・・・。
 
しかし、完成披露試写会は日付がムリ。初日に期待しようかな・・・。どうかな。息子の野球部が関わってくるので中々時間が無くて、動けないし。家のこともあるしね。
出来るだけ行けるように頑張るだけ・・・です。
 
いろいろ情報あったら教えてくださーい(誰に言ってんだ~~)
宜しくお願い致します。
 
追伸
ポルカドットスティングレイお気に入りです。一大事はもちろん、リスミーはしっとり来る良い曲。歌も曲もアレンジもとても良い。将来性を感じます。