少し前に亡くなった母の喪失感からやっと立ち直ったと思ったら嫌な態度のやつにあい、また母の喪失感が出てきたというブログを書いたと思います。ですが、実は詳細はその人にもばれてしまいかねないので伏せますがある所で一目ぼれした女性にもあい、好きになってしまいました。


私は今41歳なのですが、人を好きになるのは下手したら学生以来かもしれません。一目惚れという経験も初めてかもしれません。その人は恋人関係になりましたと言いたい所ですがその方に恋人がいるのかいないのかも分からない状態です。ラインの一時一句に右往左往してしまう状態。


私は学生時代 好きな人がいても告白はせず、そう対した友達もいなく学生時代をすごしていました。今回一目惚れしてしまい、ラインを聞くのも本当に勇気のいる行動でした。話しかけるのも非常に勇気がいる行動でした。この恋が実ればいいなあ。その方が振り向いてほしいなあ。と珍しく恋のブログで今日はおしまいとします。