最近の私。ブログ書く暇がない、この頃。部活は忙しくないけど、バイト辛いwまぁ、時給いいし楽しいときは楽しいけれど♪それでもって、Twitter始めたからそっちが多いし!むすめん。ばーさん、アルスメイトのかたとお話(*´∀`*)(ぜひ、まなみん ミルク飴 で検索してくださーい)むすめん。でとみたん神推しになってます!画像ファイルとみたん多くてみせれませんw肉フェス、いきたいけどむり、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いった人に画像とか、動画もらいたい(T-T)