FEを連コしてきましたよ | たつきちママの神龍日記

FEを連コしてきましたよ

結構、投資しちゃったんですよ・・・・ただでなくても最近パチンコ負けっぱなしで、資金も無いというのに・・・(号泣)

機体をみちゃうと、ついつい両替機の前に居る私です。(最悪ですな・・・・)


結局、あれよあれよという間に   60クレ・・・・・・・・。ああああああああ・・・・・・・(大汗)



結果は


FE1

激レア 1枚

シークレット??極レア?だっけ?が2枚


私・・・・今回はコンプは目指してません。ってか、3弾以降コンプは達成していません・・・が・・・。

ただ・・・・「赤髪ゴジータ」が欲しいんです~~~~~~!!!

出てくれませんでしたよ~~~~~わ~~~~ん!!!こんなに愛してるのに!!(爆)


そんな私の横で、たつきちはムシキングのバトルターミナル?をチャリ~ン・・・・。







musi

いきなり、キラですか!たつきち!!!!

やるな・・・お前・・・・。


結局、最近負けが染み付いちゃって、連コにまで影響でてますね・・・・。

おとなしく、オクで値段が落ち着くまで待つとして、連コはこれにて終了。




はあ・・・・・・ぐったり~~~~~(笑)